【3月限定】ヘビーウェイトTシャツがお買い得!
  • 営業時間:9:00 ~ 17:00
  • 電  話:0725-23-9000
【3月限定】ヘビーウェイトTシャツがお買い得!

ブログ

開店準備は万全ですか?ユニフォーム・エプロンならトミーズ

2017年10月12日

開店準備は万全ですか?ユニフォーム・エプロンならトミーズ
お店の物件も確保し、内装工事も終わって、届け出も済ませて…なにか忘れていませんか?
働く人たちのユニフォームも大切なお店のコンセプトのひとつ。

何かとお金が必要な時期ですが、ユニフォーム・制服はお客様からの印象を決める大切な要素。
トミーズでは個人のお客様のグッズプリントだけでなく、お店や法人の開店・開業準備のオリジナルプリントによる
制服・ユニフォームつくりのお手伝いもしています。

今回は新たな門出に準備しておくべきプリントグッズをご紹介いたします。
ユニフォームはお店の“顔”
あなたのお店はどんな雰囲気でしょうか?
和風?洋風?それともエスニック?
カジュアルな雰囲気のお店なら、動きやすいオリジナルTシャツオリジナルポロシャツがおすすめ。
お店のロゴやシンボルマーク、お客様に向けたメッセージを背中にプリントしても素敵です。

ユニフォームは洗い替えや予備も含めて多めに用意しておきましょう。
清潔なユニフォームをおそろいで着用すれば、好感度も上がりますね。
従業員の採用が決まったら忘れずにサイズや枚数を集計し、予備も含めて注文しておきましょう。

キャップやエプロンなど、小物も忘れないで
この他にも、キャップやエプロンなどの小物も取り揃えております。
開店準備はなにかと忙しいですが、一度開店後を想像してみましょう。
きっとなにが必要か見えてくるはず。

販促としてお店のオリジナルトートバッグなども人気です。
ロゴを見てお店のファンだと「分かる人にだけ分かる」感が良いみたいですね。

相談できるプリントショップで
なるべく安くすませるにはインターネットでの発注が一番。
でも、顔の見えないやりとりではなにかと不安がつきまといます。

第一歩を踏み出す大切なユニフォーム。
Tシャツ作成トミーズなら制作前の見積もり~納品までを専属オペレーターがお手伝いいたします。
お電話でもメールでもわからないことや不安なこと、なんでもご相談ください。
Tシャツ作成のトミーズはコチラから

新着記事

2024 価格改訂のお知らせ

2024年02月07日

日頃はオリジナルTシャツ作成トミーズをご利用いただきありがとうございます。 誠に恐縮ではございますが、当店では Tシャツの作成に関する資材原価の高騰および Tシ

... 続きを読む

オリジナル卒団記念品バッグのご提案

2022年01月07日

クラブチームや部活動に打ち込む人には必ず訪れる、卒団や引退。 そして卒団・引退をする人に、後輩や保護者、チームメイトから贈るアイテムが「卒団記念品」。 卒団記念

... 続きを読む

ノベルティ・販促品にオススメ「aerosilver」オリジナルマスク【取り扱いを終了しました】

2021年12月28日

※こちらの商品は取り扱いを終了しました。 新型コロナウイルスの流行が始まった頃から、マスクを着用することが当たり前になり今ではマスクは生活必需品と思われます。

... 続きを読む