プリントネームタグの販売休止について
2025年04月24日
日頃はオリジナルTシャツ作成トミーズをご利用いただきありがとうございます。 弊社で販売しておりますオリジナルタグのうちプリントネームタグにつきまして、 製造上の
お知らせ・ニュース
2024年07月25日
いつもTシャツ作成トミーズをご愛顧いただきましてありがとうございます。 休業期間中に頂いたご注文・お問い合わせなどは8月16日(金)より、順次対応させていただきます。
誠に勝手ながら2024年8月10日(土)~8月15日(木)まで夏季の休業期間とさせていただきます。
なお、上記期間中でもお見積り・オーダー自体はWEB又はFAXにて受け付けております。
※商品発送は9日(金)まで、カスタマーサポート(メール/電話のご対応)は9日(金)18:00までとさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。