【4月末まで延長】ヘビーウェイトTがお買い得!
  • 営業時間:9:00 ~ 17:00
  • 電  話:0725-23-9000
【4月末まで延長】ヘビーウェイトTがお買い得!

コラム

普段着や衣装・コスプレに!パーカーの作り方

2019年09月06日

おしゃれが好きな方も、それほど興味がないという方も、パーカーを着る機会は少なくないでしょう。夏のとても暑い時期を除いて、パーカーは頻繁に着ることのできるアイテムです。既製品のパーカーを購入するのももちろんよいですが、自分の好きなデザインのパーカーを作ってみるのも楽しいものです。ではパーカーをどのように着こなすことができるのか、自分だけのパーカーの作り方についても見ていきましょう。

パーカーで毎日の生活をおしゃれに

普段着や衣装・コスプレに!パーカーの作り方

パーカーはほぼ毎日着ることができる便利なアイテムの1つです。もちろん暑い時期は難しいですが、春、秋、冬とパーカーが活躍する時期は多くあります。色や柄をよく選ぶだけで簡単におしゃれができるというのがパーカーを着る大きなメリットです。

たとえばパーカーを普段着として着る場合、多くのメリットを挙げることができます。まずパーカーは余裕があります。体にぴったりしていないので心地よく着られ、ちょっとしたお出かけであれば問題なく着ていけます。流行りの色、かっこいい柄のパーカーをその都度しっかりと選んで着ていけば、普段着としてかなりおしゃれなアイテムといえるでしょう。

パーカーは衣装やコスプレとしても活躍する

パーカーは普段着としてだけではなく、衣装やコスプレとして着ることもできる服なのです。パーカーが衣装というイメージはあまりないかもしれませんが、パーカーはダンス衣装として大変人気があります。特にヒップホップダンスではパーカーを着て踊る人が多く、今ではネットショップなどにおいてもキッズダンス衣装でもへそ出しパーカーなどが人気商品となっています。

加えて近年急速に流行ってきているのがパーカーを使ったコスプレ衣装です。ハロウィンやパーティーでアニメのキャラクターのコスプレをする人が増えてきましたが、パーカーは簡単に手に入るコスプレ衣装の1つです。特にフードの部分にキャラクターのデザインを施せば簡単にコスプレができるので、お手軽にコスプレを楽しみたいという方にお勧めです。パーカーはただの服ではなく、いろいろな使い道のあるアイテムなのです。

オリジナルパーカーを作るならトミーズで簡単に

そんなパーカーをオリジナルで作りたいという方もいるでしょう。既製品を購入するのも1つの手ですが、やはり自分だけのオリジナルパーカーは魅力的です。そんなときには、プリント作成オーダー用オリジナルパーカーのトミーズにお任せください。

年齢や性別を問わない非常に豊富なカラーバリエーションを展開しており、老若男女問わず自分のお気に入りのパーカーを見つけることが可能です。どの商品も1着あたり2,000円前後と大変お買い得です。オリジナルパーカーの作り方はとても簡単で、通常7営業日程度で納品されます。まずトミーズのホームページの商品詳細ページからオーダーするか、オーダーシートとデザインシートをファックスで送付します。

最短4営業日でパーカーが到着

デザインについて確認後、プリントが行われ出荷となります。これが通常の流れですが、ハイスピードサービスを使えば、費用が約5,000円かかる一方で4営業日ほどで商品が到着します。逆に商品到着まで余裕を持った早得・早割サービスであれば商品価格が割引になるサービスもあります。もちろん大量注文も受け付けているので、個人としてではなく、サークルのメンバーなどで同じパーカーを作って一体感を高めるという方法もあります。

さらにトミーズではオリジナルパーカーをお手軽に作ることができるよう、さまざまな割引も用意しています。たとえば学生の方のためには学生特典、データを自分で作ることができる方にはデータ入稿割、2回目以降の注文の方にはリピート割などがあります。こうした割引を利用することで、よりおしゃれなオリジナルパーカーをよりお手頃価格で作ることができるでしょう。

マルチに使えるパーカーはトミーズで

オリジナルパーカーを作れば、それだけでおしゃれができるだけでなくインナーや帽子、パンツなどを組み合わせていろいろなおしゃれのバリエーションができます。さらに自分のお気に入りのアニメ・映画のキャラクターになりきりたいという場合にも便利です。

価格もお手頃なので、自分1人でオリジナルパーカーを作ることも、友達と一緒におそろいのパーカーを購入することも可能です。オリジナルプリントが施された、おしゃれで使い勝手のよいパーカーが欲しいという方は、ぜひトミーズにお任せください。

新着記事

2024 価格改訂のお知らせ

2024年02月07日

日頃はオリジナルTシャツ作成トミーズをご利用いただきありがとうございます。 誠に恐縮ではございますが、当店では Tシャツの作成に関する資材原価の高騰および Tシ

... 続きを読む

ノベルティ・販促品にオススメ「aerosilver」オリジナルマスク【取り扱いを終了しました】

2021年12月28日

※こちらの商品は取り扱いを終了しました。 新型コロナウイルスの流行が始まった頃から、マスクを着用することが当たり前になり今ではマスクは生活必需品と思われます。

... 続きを読む

幼稚園・保育園の卒園記念用オリジナルバッグを選ぶならコレ

2021年12月24日

保育園の卒園記念品でどんな物を贈ろうかな?と悩まれる方も多いと思います。 近頃よく選ばれるアイテムは実用的なものが多く、子どもだけではなく保護者の方にも喜ばれて

... 続きを読む