2024 価格改訂のお知らせ
2024年02月07日
日頃はオリジナルTシャツ作成トミーズをご利用いただきありがとうございます。 誠に恐縮ではございますが、当店では Tシャツの作成に関する資材原価の高騰および Tシ
ブログ
2016年01月01日
2016年は1月16日にいよいよクリーンランin大阪城公園が開催されます。 参加を検討されている方、まだ定員に達しておりませんので、 初めて出会う参加者同士が同じオリジナルTシャツを着て 昔憧れたヒーローになりきって清掃活動を楽しみませんか。 興味のある方はぜひご応募ください! 隊員一同、お待ちしております。
あけましておめでとうございます!
ヒーローTシャツも徐々に参加レンジャー様のもとにお送りさせていただいております。
ご参加いただく皆さん、ぜひ楽しみましょう!
迷われている方は是非この機会にご参加ください!
「Tシャツ戦隊プリントレンジャー」
https://www.tmys-t.com/hero/