【4月末まで延長】ヘビーウェイトTがお買い得!
  • 営業時間:9:00 ~ 17:00
  • 電  話:0725-23-9000
【4月末まで延長】ヘビーウェイトTがお買い得!

ブログ

クラスTシャツのデザインが思い浮かばない!そんなときは…

2017年04月26日

クラスTシャツアイデア1

クラスTシャツのデザインを任された!
でもなにもアイデアが浮かばない!

…とお困りのあなたに、トミーズがお送りするクラスTシャツアイデア集。
ここから広げていけば、きっとオリジナリティあふれるクラスTシャツが出来上がりますよ!

定番は「クラスメイト全員の名前を背中に」

クラスTシャツの定番といえば全員の名前を背中にプリント。みんなの絆が深まりますね。
いつもあだ名で呼んでいる子も、本名をきちんと聞いておきましょう。
いっそ全員あだ名で書いてしまうのも良いですね。

先生の似顔絵を入れてみる

担任の先生をかわいいパンダに変身させてプリントしちゃうなんてどうでしょう?
きっと先生も喜んでくれるはず。

スポーツチーム風にしてみる

スポーツなんて一切しなくても関係ナシ!
サッカーチーム風のオリジナルTシャツはいかが?

運動部の経験がない子はめったに着る機会のないスポーツチームのクラスTシャツ。
きっと思い出に残りますよ。

今、この時しかできないデザインがクラスTシャツの醍醐味

いろんな好みの人がいる中での意見をとりまとめたり、デザインをするのは難しいですよね。
でも苦労して作り上げたぶんだけきっと素晴らしいクラスTシャツが出来上がるはず。

トミーズではクラスTシャツ作りも専属オペレーターがお手伝いいたします。
豊富なテンプレートも用意していますので、デザインが苦手な方でも大丈夫。
お見積もりから「こんなプリントはできる?」といった相談まで、なんでもお気軽にご相談ください。

オリジナルTシャツに興味のある方はコチラから

新着記事

2024 価格改訂のお知らせ

2024年02月07日

日頃はオリジナルTシャツ作成トミーズをご利用いただきありがとうございます。 誠に恐縮ではございますが、当店では Tシャツの作成に関する資材原価の高騰および Tシ

... 続きを読む

ノベルティ・販促品にオススメ「aerosilver」オリジナルマスク【取り扱いを終了しました】

2021年12月28日

※こちらの商品は取り扱いを終了しました。 新型コロナウイルスの流行が始まった頃から、マスクを着用することが当たり前になり今ではマスクは生活必需品と思われます。

... 続きを読む

幼稚園・保育園の卒園記念用オリジナルバッグを選ぶならコレ

2021年12月24日

保育園の卒園記念品でどんな物を贈ろうかな?と悩まれる方も多いと思います。 近頃よく選ばれるアイテムは実用的なものが多く、子どもだけではなく保護者の方にも喜ばれて

... 続きを読む