【3月限定】ヘビーウェイトTシャツがお買い得!
  • 営業時間:9:00 ~ 17:00
  • 電  話:0725-23-9000
【3月限定】ヘビーウェイトTシャツがお買い得!

ブログ

Tシャツ戦隊プリントレンジャーに立ちはだかる2つの壁

2015年12月02日

こんにちは、Tシャツ戦隊プリントレンジャーのレッドです。

最近悩んでいます。
プリントレンジャーもおかげさまで着々とメンバーが揃いつつありますが
イベント開催にあたって2つの問題が発生しています。

【1】50人揃ったらポーズがめっちゃ横長問題!
これが先日行った道頓堀グリコ前でのプレイベントの様子です。
しっかりとみんなでポーズとれていてイイ感じです。

が、これが50人になった時の画を想像すると
↓こんな感じになってしまいます。
クリーンラン後に50人での記念撮影を予定しているのですが
これでは誰が何のポーズしているのか・・・それ以前に人なのかさえ判別できないサイズ。
ただレッドのこだわりとして後ろにずらっと並ぶのはちょっと違う気がするんです。
50人揃う事を考えるあまりそこまで頭が回りませんでした・・・
イベント参加の方、通りすがりの方、「あ、そういえばオレ50人組ヒーローやったことあるよ」の方、良いアイデアがあればぜひアドバイスください!

【2】決め台詞が決まらない!
特撮ヒーローで欠かせないのが
変身直後に言い放つ決め台詞
「5人そろって~~」から
現在放映中のニンニンジャーでは
「忍ぶどころか暴れるぜ!」まで
ヒーローたるもの敵を倒す前に自分たちのアティチュードをかますのが習わし。
Tシャツ戦隊プリントレンジャーもクリーンランに取り掛かる前に
50人で一声かけてから走り出したいものです。

Tシャツがあれば刷り、ゴミがあれば拾う!Tシャツ戦隊プリントレンジャー
50人いれば誰かがなんとかしてくれる!Tシャツ戦隊プリントレンジャー
熱き魂を50色のインクにこめて!Tシャツ戦隊プリントレンジャー
・・・
考えてみましたがどこかしっくりきません・・・
イベント参加の方、通りすがりの方、「あ、そういえばオレ50人組ヒーローやったことあるよ」の方、良いアイデアがあればぜひアドバイスください!(2回目)

こんな困難に直面しつつ、プリントレンジャーは明日に向かって走りつづけます!

「Tシャツ戦隊プリントレンジャー」
https://www.tmys-t.com/hero/

新着記事

2024 価格改訂のお知らせ

2024年02月07日

日頃はオリジナルTシャツ作成トミーズをご利用いただきありがとうございます。 誠に恐縮ではございますが、当店では Tシャツの作成に関する資材原価の高騰および Tシ

... 続きを読む

オリジナル卒団記念品バッグのご提案

2022年01月07日

クラブチームや部活動に打ち込む人には必ず訪れる、卒団や引退。 そして卒団・引退をする人に、後輩や保護者、チームメイトから贈るアイテムが「卒団記念品」。 卒団記念

... 続きを読む

ノベルティ・販促品にオススメ「aerosilver」オリジナルマスク【取り扱いを終了しました】

2021年12月28日

※こちらの商品は取り扱いを終了しました。 新型コロナウイルスの流行が始まった頃から、マスクを着用することが当たり前になり今ではマスクは生活必需品と思われます。

... 続きを読む