【4月末まで延長】ヘビーウェイトTがお買い得!
  • 営業時間:9:00 ~ 17:00
  • 電  話:0725-23-9000
【4月末まで延長】ヘビーウェイトTがお買い得!

ブログ

50人組の新しいヒーロー登場!Tシャツ戦隊プリントレンジャー

2015年11月12日

幼いころ、誰もが見たことがあるであろう戦隊ヒーローもの。
一度は「ヒーローになりたい」と夢見た人も少なくないはずです。
そんな幼い頃の夢を叶えるために、Tシャツ作成トミーズから
新しいヒーロー5人組が登場しました!
その名も・・・Tシャツ戦隊プリントレンジャー。
当社から選出した隊員で構成した
定番のレッド、ブルー(ロイヤル)、グリーン、イエロー、ピンクの5人は
「大勢の人と何かをすることは楽しい」を合言葉に
これから様々な困難に立ち向かっていきます!

DSC_0246._1jpg

本日のミッションはハロウィンの喧騒さめやらぬ
11/6(ヒーローの日!)早朝の難波戎橋(大阪の象徴でもある道頓堀グリコサインのある所)の清掃&ジョギング。
普段通っているときには気がつかなかったですが
ゴミがものすごい量で溢れかえっています。
それでは早速ミッション開始!

結果はこの通り!キラッキラッ!


5人で清掃に取り掛かったらものの20分程度でこんなにキレイに!
近くにいたホストの方にも「マジキレイになった!」とお褒めの言葉を頂きました!

本日のミッション完了!

撤収!

——————————————————————————————-

Tシャツ戦隊プリントレンジャーでは
085-CVT50色のTシャツの残る45人(色)のメンバーを募集しております。
もう1つのヒーローの日である2016年1月16日(土)には、
集まったプリントレンジャー50人で
「清掃しながら走り、大阪の美観を守るヒーロー誕生」
の第一歩として、大阪城公園にてクリーンランを予定しております。
詳しくはコチラから↓

まだ見ぬ新しい仲間(色)を求め、Tシャツレンジャーの戦いは続く・・・

新着記事

2024 価格改訂のお知らせ

2024年02月07日

日頃はオリジナルTシャツ作成トミーズをご利用いただきありがとうございます。 誠に恐縮ではございますが、当店では Tシャツの作成に関する資材原価の高騰および Tシ

... 続きを読む

ノベルティ・販促品にオススメ「aerosilver」オリジナルマスク【取り扱いを終了しました】

2021年12月28日

※こちらの商品は取り扱いを終了しました。 新型コロナウイルスの流行が始まった頃から、マスクを着用することが当たり前になり今ではマスクは生活必需品と思われます。

... 続きを読む

幼稚園・保育園の卒園記念用オリジナルバッグを選ぶならコレ

2021年12月24日

保育園の卒園記念品でどんな物を贈ろうかな?と悩まれる方も多いと思います。 近頃よく選ばれるアイテムは実用的なものが多く、子どもだけではなく保護者の方にも喜ばれて

... 続きを読む