スピード見積もり
2枚無料キャンペーン
春夏新作アイテム2017
夏のドライアイテム大特集
商品カテゴリー
Tシャツ
ポロシャツ
パーカー
パンツ
ブルゾン
ファミリー
その他
ご利用ガイド
ご注文方法
初めての方
リピーターの方
ご利用規約
価格・お支払い
コミコミパック説明
配送・送料
決済方法
デザイン入稿
入稿方法
テンプレート集
パーツ集
フォント集
プリントの種類
色選びアドバイス
著作権に関して
リピートの方専用フォーム
お急ぎの方にスピード見積り

TOMMY'S OFFICIAL BLOG

キャンプへ行こう!おそろいオリジナルTシャツ・パーカーでゆるキャンプ

こんにちは!Tシャツ作成トミーズです。

最近は気軽に楽しめる「ゆるキャンプ」が流行っていますね。
キャンプでもおしゃれな服装で気分をあげたい!という気持ちはありますが、自然の中でのレジャーではそうもいきません。

「焚火で溶けてしまった」「はねた油がついてしまった」「枝にひっかかって穴があいてしまった」など、アクシデントはつきものですから、高価なジャケットやお気に入りのシャツなどはやめておきましょう。

季節や場所によってかなり違ってくるので、さらにアウターで調節するのも重要です。

トミーズにはキャンプやツーリング、サイクリングなどで使用するTシャツやパーカーの注文も多く寄せられます。

重ね着できるTシャツ・パーカーはレジャーにもピッタリ。
おそろいのウエアがあればもっと盛り上がること間違いなし!
チーム名や、オリジナルキャラクターなど、みんなで考えれば準備も楽しいですね。

デザインが苦手な方はトミーズオリジナルのこんなテンプレートはいかがでしょうか。

T-1704a

T-1704b

<<作成オススメアイテム>>
家族や仲間で行くキャンプTシャツを作るなら色やサイズが豊富なこちらの品番がオススメ→コチラから

肌寒いときに一枚羽織れるパーカーもキャンプ用にオリジナル作成しても楽しいはず。オススメは薄手のドライパーカー→コチラから

トミーズではデザイン代もコミコミパック!テンプレートの修正・組み合わせも可能です。専属オペレーターになんでもご相談ください。

✩テンプレートの使い方✩
◎ご注文またはお見積もり時に
【T-1704】のテンプレート使用」と備考欄にご記入ください。
◎修正箇所がある場合も備考欄にご記入ください。

オリジナルTシャツのアイテム選びはコチラから

オリジナルパーカーのアイテム選びはコチラから

更新カレンダー

2017年6月
« 5月  
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

…記事投稿日