【4月末まで延長】ヘビーウェイトTがお買い得!
  • 営業時間:9:00 ~ 17:00
  • 電  話:0725-23-9000
【4月末まで延長】ヘビーウェイトTがお買い得!

ブログ

社員の制服・スタッフユニフォームの作成準備はOKですか?

2017年09月09日

staff

個人や団体問わず手軽に頼めるオリジナルTシャツですが
クラブ活動やサークル活動、仕事用、イベント用のスタッフ制服として作成される方も多い昨今
今回はユニフォームとしてのオリジナルウェア作成に関する手引きをご説明したいと思います。

定番はポロシャツ

やはりスタッフ制服といえば、様々なビジネスシーンにあわせられる便利なポロシャツ。

いろんなカラーのポロシャツがありますが、トミーズではホワイトやネイビーをお選びになるお客様が多いですね。
プリント方法ではお手頃な「シルクスクリーンプリント」が主流ですが「刺繍加工」も高級感があり人気です。
また、フルカラーの会社ロゴを忠実に再現できる「デジタル転写プリント」もユニフォームにピッタリです。

動きやすさ重視ならTシャツ

カジュアルなオフィスでは、動きやすく楽に過ごせるTシャツユニフォームも人気です。
黒のTシャツにワンポイントで控えめに会社をアピールしたり、左胸や背中の襟下にワンポイントや、
変わったところでは裾にプリントしたユニフォームも。
インナーに長袖Tシャツを着れば、通年を通して着用できますね。

今さらユニフォームなんて…と思わないで
制服は重要な「歩く営業ツール」。
社名が入ったツールを持っていると、周囲の人からも信頼されやすくなります。
オフィス内でも一目見て関係者だとわかるユニフォームはセキュリティの面でも非常に重要なアイテム。

他にも社員が仕事用の服をわざわざ買わなくてもよくなったり、私物である洋服を汚さなくてすんだりと、
福利厚生の面でもメリットがたくさんあります。
「うちの会社はもともとユニフォームなんてないし、今さら作るのもなぁ」と思わないで、
ツールとしての「ユニフォーム」、一度考えてみてもよいのではないでしょうか。

寒い時期でもへっちゃらなブルゾンやパーカーなども各種取り揃えておりますので、
法人様も一度トミーズにご相談くださいませ。

社員の制服・スタッフユニフォーム作成ならトミーズにご相談くださいコチラから

新着記事

2024 価格改訂のお知らせ

2024年02月07日

日頃はオリジナルTシャツ作成トミーズをご利用いただきありがとうございます。 誠に恐縮ではございますが、当店では Tシャツの作成に関する資材原価の高騰および Tシ

... 続きを読む

オリジナル卒団記念品バッグのご提案

2022年01月07日

クラブチームや部活動に打ち込む人には必ず訪れる、卒団や引退。 そして卒団・引退をする人に、後輩や保護者、チームメイトから贈るアイテムが「卒団記念品」。 卒団記念

... 続きを読む

ノベルティ・販促品にオススメ「aerosilver」オリジナルマスク【取り扱いを終了しました】

2021年12月28日

※こちらの商品は取り扱いを終了しました。 新型コロナウイルスの流行が始まった頃から、マスクを着用することが当たり前になり今ではマスクは生活必需品と思われます。

... 続きを読む