10月10日間限定でハイスピードお届けが¥1000
広瀬すず、生田斗真主演映画「先生」クラスTシャツ作成!
3年前のデータも完全保有!リピート注文専用フォーム
15時までなら当日返信。スピード見積り依頼
疑問・カタログ送付お問い合わせ
特集
Tシャツお役立ち情報コラム
2017春夏新作アイテム特集
お客様作成事例
アイテム一覧
オリジナルTシャツ作成
オリジナルドライTシャツ
オリジナル長袖Tシャツ
オリジナルポロシャツ
オリジナルドライポロシャツ
オリジナルパーカー
オリジナルスウェット
オリジナルパンツ
オリジナルブルゾン
オリジナルつなぎ
オリジナルエプロン
オリジナルバッグ
その他
サービス
事前に仕上がり確認。セーフT
納期をお急ぎの方にハイスピードサービス
1枚から作成OK!インクジェットプリント
SNS・ブログ
トミーズのtwitterツイッター
トミーズのFacebookフェイスブック
トミーズのinstagramインスタグラム
トミーズのblogブログ
お買い得な割引
学生の方に・・・学生特典
データが作れる方に・・・データ入稿割引
2回目以降のご注文に・・・リピート割
お急ぎではない方に・・・早得・早割
グループまとめて・・・まとめ割
気になるポイント
コミコミパックって?
決済方法は選べる?
通常納期は?
商品の選び方は?
ご注文方法を教えて

TOMMY'S OFFICIAL BLOG

出産祝いにはオリジナルのロンパースを

ロンパース画像
新しい生命の誕生は素晴らしいものですね。
おめでとうの気持ちをこめて、生まれて初めての贈り物は特別なものを贈りたい。

いろんなものがあって悩みますが、出産祝いにはオリジナルプリントロンパースがオススメです!
他にはない、あなただけのオリジナルロンパースや子供服はいかがですか?
汚れていくものだから、二人目のときもうれしい
ママがもらってうれしかった出産祝いでは「おむつ」や「商品券」とならんで「子供服」があげられています。

かわいい上に実用性もある子供服はいくらあっても助かるもの。
オンリーワンのオリジナル子供服ならなおさらですね。
赤ちゃんは成長が早いですから、少し大きめのものを選んでおくのが良いようです。

また、お古になりがちな二人目のお子さんのときも子供服のプレゼントは喜ばれます。
トミーズならロンパースから子供用Tシャツまで、小枚数(5枚~)での作成も可能です。

イニシャルをさりげなくデザインするのがオシャレ
お名前がひらがなや漢字で目立つ位置にあると、少し敬遠してしまう方が多いそうです。
さりげなくイニシャルをデザインしたり、目立たない位置にオリジナルのマークがあると、外でも着られてママも嬉しいですね。
また、サイズアウトや着古したあとはリメイクしてインテリアや小物にして思い出を長く残すという方も増えてきました。
デザインを考えるのが苦手でも、一度相談してみてください
「ロンパースを贈ってみたいけど、絵を描くのは苦手…」という方も、トミーズなら大丈夫。
たくさんのテンプレートはもちろん、専属オペレーターがデザインを一緒になって作成します
ラフをお送りいただければオペレーターがキレイにデザインデータに修正。
または「大きなハートマークの中に配置したイニシャルのTを中心に、両親が音楽好きなので音符をちりばめたかわいいデザインで」という感じの指示でもOKです。

オリジナルウェア・Tシャツ等のデザイン費用はコミコミパックに含まれていますので、別途料金をいただくことはありません。
(※デザイン作成後のキャンセルは別途デザイン料をいただくことがございます)

https://www.tmys-t.com/category/item/t_shirt/

社員の制服・スタッフユニフォームの作成準備はOKですか?

staff

個人や団体問わず手軽に頼めるオリジナルTシャツですが
クラブ活動やサークル活動、仕事用、イベント用のスタッフ制服として作成される方も多い昨今
今回はユニフォームとしてのオリジナルウェア作成に関する手引きをご説明したいと思います。

定番はポロシャツ

やはりスタッフ制服といえば、様々なビジネスシーンにあわせられる便利なポロシャツ。

いろんなカラーのポロシャツがありますが、トミーズではホワイトやネイビーをお選びになるお客様が多いですね。
プリント方法ではお手頃な「シルクスクリーンプリント」が主流ですが「刺繍加工」も高級感があり人気です。
また、フルカラーの会社ロゴを忠実に再現できる「デジタル転写プリント」もユニフォームにピッタリです。

動きやすさ重視ならTシャツ

カジュアルなオフィスでは、動きやすく楽に過ごせるTシャツユニフォームも人気です。
黒のTシャツにワンポイントで控えめに会社をアピールしたり、左胸や背中の襟下にワンポイントや、
変わったところでは裾にプリントしたユニフォームも。
インナーに長袖Tシャツを着れば、通年を通して着用できますね。

今さらユニフォームなんて…と思わないで
制服は重要な「歩く営業ツール」。
社名が入ったツールを持っていると、周囲の人からも信頼されやすくなります。
オフィス内でも一目見て関係者だとわかるユニフォームはセキュリティの面でも非常に重要なアイテム。

他にも社員が仕事用の服をわざわざ買わなくてもよくなったり、私物である洋服を汚さなくてすんだりと、
福利厚生の面でもメリットがたくさんあります。
「うちの会社はもともとユニフォームなんてないし、今さら作るのもなぁ」と思わないで、
ツールとしての「ユニフォーム」、一度考えてみてもよいのではないでしょうか。

寒い時期でもへっちゃらなブルゾンやパーカーなども各種取り揃えておりますので、
法人様も一度トミーズにご相談くださいませ。

社員の制服・スタッフユニフォーム作成ならトミーズにご相談くださいコチラから

更新カレンダー

2017年9月
« 8月 10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

…記事投稿日