スピード見積もり
2枚無料キャンペーン
春夏新作アイテム2017
夏のドライアイテム大特集
商品カテゴリー
Tシャツ
ポロシャツ
パーカー
パンツ
ブルゾン
ファミリー
その他
ご利用ガイド
ご注文方法
初めての方
リピーターの方
ご利用規約
価格・お支払い
コミコミパック説明
配送・送料
決済方法
デザイン入稿
入稿方法
テンプレート集
パーツ集
フォント集
プリントの種類
色選びアドバイス
著作権に関して
リピートの方専用フォーム
お急ぎの方にスピード見積り

TOMMY'S OFFICIAL BLOG

中学バレー部のオリジナル練習着ユニフォームで集合写真を頂きました。

こんにちは!Tシャツ作成トミーズです。
お客様よりご依頼いただいたプリントアイテムの
出来上がり・集合写真をご紹介させていただきます。

今回はお客様より頂いた中学バレー部のみなさんの集合写真をご紹介いたします。
部活の練習着用ユニフォームにドライTシャツでオリジナルTシャツをご作成頂きました。
バックプリントの「挑め」の文字が迫力があり、どこか炎のように見える素敵なデザインです。
ネイビーに蛍光ピンクのプリントカラーも遠目からでも映える色使いですね。
ご依頼ありがとうございました!

niida

【オリジナルのご依頼内容】
●商品(アイテム)名:
【GLIMMER】300-ACT ドライTシャツ
商品ページはコチラから

●商品カラー(プリントカラー):
031 ネイビー

●プリント方法:シルクスクリーンプリント
●プリント箇所:背中

部活用オリジナルTシャツ・練習着ユニフォーム作成のご依頼ならコチラから

キャンプへ行こう!おそろいオリジナルTシャツ・パーカーでゆるキャンプ

こんにちは!Tシャツ作成トミーズです。

最近は気軽に楽しめる「ゆるキャンプ」が流行っていますね。
キャンプでもおしゃれな服装で気分をあげたい!という気持ちはありますが、自然の中でのレジャーではそうもいきません。

「焚火で溶けてしまった」「はねた油がついてしまった」「枝にひっかかって穴があいてしまった」など、アクシデントはつきものですから、高価なジャケットやお気に入りのシャツなどはやめておきましょう。

季節や場所によってかなり違ってくるので、さらにアウターで調節するのも重要です。

トミーズにはキャンプやツーリング、サイクリングなどで使用するTシャツやパーカーの注文も多く寄せられます。

重ね着できるTシャツ・パーカーはレジャーにもピッタリ。
おそろいのウエアがあればもっと盛り上がること間違いなし!
チーム名や、オリジナルキャラクターなど、みんなで考えれば準備も楽しいですね。

デザインが苦手な方はトミーズオリジナルのこんなテンプレートはいかがでしょうか。

T-1704a

T-1704b

<<作成オススメアイテム>>
家族や仲間で行くキャンプTシャツを作るなら色やサイズが豊富なこちらの品番がオススメ→コチラから

肌寒いときに一枚羽織れるパーカーもキャンプ用にオリジナル作成しても楽しいはず。オススメは薄手のドライパーカー→コチラから

トミーズではデザイン代もコミコミパック!テンプレートの修正・組み合わせも可能です。専属オペレーターになんでもご相談ください。

✩テンプレートの使い方✩
◎ご注文またはお見積もり時に
【T-1704】のテンプレート使用」と備考欄にご記入ください。
◎修正箇所がある場合も備考欄にご記入ください。

オリジナルTシャツのアイテム選びはコチラから

オリジナルパーカーのアイテム選びはコチラから

5月2週間だけのキャンペーン!早得・早割サービスがさらにお買い得に

hayatokuhayawari1
こんにちは!Tシャツ作成トミーズです。
今日は5月2週間限定の嬉しいキャンペーンのお知らせです。

はやめにプリントを進めたい方や、納期まで余裕のある方に
いつもご好評いただいております早得・早割サービスが2週間限定で
割引額を増額いたします!

早得の方(デザイン最終確認OKから2週間後のお届け)
いつもなら50円のところ80円の割引となります。

早割の方(デザイン最終確認OKから1ヶ月後のお届け)
いつもなら100円のところ130円の割引となります。

期間は5月17日から2週間の31日23:59までとなっております。
お買い得なこの機会をぜひお見逃しなく!
詳しくはコチラをご覧くださいませ

当店のシルクスクリーンプリント工場の様子をご覧ください

いつもTシャツ作成トミーズをご愛顧いただきましてありがとうございます。
本日は当店のシルクスクリーンプリント工場の様子を一部ご覧いただきたいと思います。

ウエアプリントを行うにあたり製法、特色は各社、お店によって様々です。
その中で弊社が工場でメインに行っているのがアナログでシンプルな印刷方法の
シルクスクリーン印刷です。
↓が弊社の工場になります。Tシャツがセットされ
今か今かとプリントされるのを待っている状態です。
DSC_0649

シルクスクリーンプリントとは
プリントするためにイラストや文字のデザインを抜き型した「版」にインクを刷るプリント方法で
初めて工場を見学された方はわりとビックリされるのですが、1枚1枚職人が手作業で刷っています。
アンディ・ウォーホルに代表されるポップアートとしての結びつきも強いシルクスクリーン製法ですが
喋りながら刷れないほどの集中が必要とされ、1枚、1枚に思いを込めて刷るその姿は
どこかご祈祷にも似た神聖な儀式に映るのも、「思いを込める」点において何となく合点のいく話です。
pic3

当然、お客さまにお届けする商品に関しては万事、不良などないよう細心の注意を払いながらプリントするわけですが
一方で「版ずれ」や「かすれ」を起こしたTシャツも究極の「一点もの」ともいえるチャームさが
このシルクスクリーン印刷の魅力ともいえ
「大量生産」製法でありながら、どれもが手作業での「一点物」である相反する価値観が共存しているように感じます。

5月を迎え、いよいよTシャツの季節がやってきて工場の稼働はピークを迎えます。
トミーズではこれからもお客様から届く理想の想いを、形に仕上げた商品をお届けできるよう努めてまいります。

GW休業期間のお知らせ

いつもTシャツ作成トミーズをご愛顧いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら2017年5月3日(水)~5月7日(日)まで
GWの休業期間とさせていただきます。
なお、上記期間中でもお見積り・オーダー自体はWEB 又はFAX にて受け付けております。
※商品出荷・カスタマーサポート(デザイン作成・メール/電話のご対応)につきましては
5月2日(火)15:00までとさせて頂きます。

休み明けは、5/8(月)より、順次対応させていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。

gw2017

更新カレンダー

2017年5月
« 4月 6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

…記事投稿日