3年前のデータも完全保有!リピート注文専用フォーム
15時までなら当日返信。スピード見積り依頼
お問合せ・カタログはコチラから!
特集
Tシャツお役立ち情報コラム
参考コーディネート特集
お客様作成事例
アイテム一覧
Tシャツ作成
ドライTシャツ
長袖Tシャツ
ポロシャツ
ドライポロシャツ
パーカー
スウェット
パンツ
ブルゾン
つなぎ
エプロン
バッグ
その他
サービス
事前に仕上がり確認。セーフT
納期をお急ぎの方にハイスピードサービス
1枚から作成OK!インクジェットプリント
お買い得な割引
学生の方に・・・学生特典
データが作れる方に・・・データ入稿割引
2回目以降のご注文に・・・リピート割
お急ぎではない方に・・・早得・早割
グループまとめて・・・まとめ割
気になるポイント
コミコミパックって?
決済方法は選べる?
通常納期は?
商品の選び方は?
ご注文方法を教えて

TOMMY'S OFFICIAL BLOG

第2回「クリーンラン」イベント決定!Tシャツ戦隊プリントレンジャー隊員募集開始!

FC7A1683

前回大好評に終わったTシャツ戦隊プリントレンジャーによる「クリーンラン」の開催が今年も決定しました。
まだまだ始まって若いイベントなので、「Tシャツ戦隊プリントレンジャーって何?」、「クリーンランって何?」と疑問に思われる方もいらっしゃると思います。

弊社はお客様のオリジナルTシャツ制作をサポートさせて頂くお店です。
「オリジナルTシャツをこの世の中に広めたい」、「Tシャツに好きなイラストをプリントする楽しさを知ってほしい」という思いから、「それなら自分達でオリジナルTシャツを使ったイベントを何か企画しよう!」と考えました。そこで生まれたのがTシャツ戦隊プリントレンジャーです。簡単に言えばオリジナルTシャツを着たヒーローです!

ヒーローというからには何かヒーローらしく正義を志したい!社会貢献をしたい!との思いから、ゴミ拾いを思いつきました。そこで考え付いたのがゴミを拾いながらランニングする「クリーンラン」です。「クリーンラン」の開催日はヒーローの日。ヒーローの日は実は年に二回あって、11月6日と1月16日です。一回目の11月6日には主催者である我々が今年ポケモンGOで聖地化したことでも有名な扇町公園をクリーンランしました。

二回目のクリーンランイベントに関しては、ヒーローの日である来年2017年の1月16日が残念ながら平日月曜日のため、皆様のご都合を考えまして、今回は前日の1月15日(日曜日)に開催することになりました。

社会貢献したい方はもちろん、ランニングしたい方、友達・仲間を作りたい方、大阪城公園に行ってみたい方等、Tシャツ戦隊プリントレンジャーによる「クリーンラン」に参加してみませんか?

今回は前回と違って、自分のオリジナルTシャツを制作して参加できるように企画を練り直しました!イベントに参加して、翌日の1月16日ヒーローの日にSNSで自らの行動を広めてください!


イベント名:第二回Tシャツ戦隊プリントレンジャーによるゴミ拾いランニングイベント「クリーンラン」

開催日:2017年1月15日(日)
応募期間:2016年11月6日(日)~ 2017年1月3日(火)23:59
開催場所:大阪府大阪市 大阪城公園
大会の詳細・お申し込みはこちらから

(前回の様子はこちらからご確認ください!)

FC7A1721

FC7A1738 (1)

FC7A1687-3